サービス

中途採用アウトソーシング

WEB媒体やメール、郵送による応募受付、人材紹介会社の活用など、煩雑で日々対応しなければならない業務を一括して代行します。
1職種・短期間から、複数職種で年間を通した採用まで、様々な採用活動をサポートします。

サービス

■採用事務局の開設
・媒体各社のWEBシステムのオペレーション
・基本画面設定、説明会/面接受付画面の設定・管理
・各種メール受発信、WEB‐DM配信手続き 等
■応募・選考データの管理
・複数の媒体ルート、郵送応募、エントリーシートなどの情報を一元管理
・説明会参加、適正試験結果、面接結果(日程・面接官・合否)などの管理
・WEB媒体へのフラグ立て、MS-Accessによる管理DBの作成、レポート
■人材紹介会社コントロール
・既存取引会社はもちろん、取引会社を増やすことが可能
・当社は紹介業を行っていないので、クライアントサイドに立った対応が可能
※紹介マージンの中抜きなどは一切行いません。
■説明会運営代行
・会場確保、備品確認、配布資料など準備物の郵送手配/管理
・プレゼンテーション代行、運営全般
・地方説明会の代行
■採用ホームページ、パンフレット作成など
・採用ホームページ、システムの作成・導入
 
・パンフレット、各種パブリシティの作成
・イベント用ツール、ポスター、ノベルティの作成